{0D94BAA0-DFC0-4329-8646-76D80CDC6D1E:01}

かねてよりお客様よりご希望を頂いておりましたので、従来の方法に加え、試験的にお振込対応も致します。


お客様のメリットとして、事前にご希望コースやオプション、ご希望日をご指定頂き、事前にお振込頂きますので、お客様は完全に立ち会いなしで、待ち合わせる必要もない、連絡ツールのみのやりとりとなるので本当の意味で待ち時間0となります。

流れとしまして、

・ご希望日とご希望コースをお知らせ下さい。また、車種とお伺いの場所を忘れずにご連絡下さい。
・受付確認とお見積もりメールなどを送信させて頂きます。
・ご希望日コースと金額、日時に間違いなければ、送信させて頂きました口座にお振込をお願い致します。(恐れ入りますが振込手数料はお客様もちでお願い致します。)また、カード決済も可能ですので、お問合せ下さいませ。
・ご入金確認が取れ次第、確定のご案内とご希望日に施工させて頂きます。(
・施工完了後、ご指定のご連絡先に写真を添付して送信させて頂きます。

ここまでが、一連の流れです。

注意事項として、事前にご確認頂きたい事がございます。
・お車の周囲に60cm程度のスペースがあるか
・マンションにお住いの方で、平置き駐車か(機械式の場合は対応出来ません。ただ、一時駐車出来る場合は例外です。)
・その他、明らかに作業出来ない場合は、ご連絡の旨、ご対応をお願いする事もあるかと思います。

尚、キャンセルはもちろん可能ですが、遅くても施工開始予定時刻の2時間前までにご連絡頂けます様にお願い致します。作業が開始した後のキャンセルはお受けで出来ない事もあります。
また、当日悪天候で作業不可の場合は、お客様とのご相談の上、ご返金若しくは後日にシフトさせて頂く形を取らせて頂ければと思います。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ecoWASHの詳細と説明はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
価格表はこちら


~~PONKOTU★MAN~~【ぽんこつまん】
090-6135-0703 
LINE:blackhawkrising
MAIL:blackhawkrising2003@gmail.com
北條(ほうじょう)