どーもー。

大野さんです。



今回はたくさんお知らせがあるのだ。


まず一つ!


幡ヶ谷を軸に幅広い活動をされているシケモクの風太さんがやっているインターネットラジオ。

「親に内緒でシケモクと…」の43本目に呼んでいただきました!

↓これ
10/1~10/15
http://girlsvocallive.com/radio/page/sikemoku.html

「10/15まで配信中♪まだ聴いてない人は聴いてくださいな!」

ラジオなんて初めてだったのでドギマしちゃってますが、その初々しい感じも楽しんでもらえたらと思います。

是非聴いてみてくださいお願いしますこのやろーm(_ _)m



んで、次は10月のライブ!


まず10月12日金曜日!

渋谷WastedTime
ウェステッドタイム10周年
鈴木隆二×大野洋平プレゼンツ
『君に添い寝vol.1 』
open :18時30分
start :19時00分
food :大野洋平

出演:生田目拓也・太田哲宇・大野洋平・ぶーちゃい・鈴木隆二


です。

一応名義は共同企画になってますが、ほぼ鈴木隆二企画です。

僕はなぜか何品か料理を出すことになったので。笑

そういうのも楽しんでもらえたらと思います。



そしてもう一つ!

10月14日の日曜日!

幡ヶ谷36°5
大野洋平×36゜5ひろしpresents
『気になる視線 vol.1』
open18:30
start19:00
charge¥2000+1drink¥500

出演/大野洋平・吉原芳広・松廣泰・ぼっこ

です。

この日は幡ヶ谷36°5のスタッフひろし君との共同企画。

36°5に今までなかったようなイベントを目指すべく始動する企画の第一弾です。


どちらもホントにホントに見てもらいたいし、最近なかなか会ってない人にも会いたいのです!


この機会に是非いらしてください。


十月のライブはこの二本のみなのでどうぞどうぞ!


待ってますよー!



さて。


こ、今月こそはちゃんと更新するぞ。笑