先日の幡ヶ谷36°5。


大野洋平×36゜5ひろしpresents『気になる視線 vol.1』ありがとうございました。


第一回目ということで、ホントによちよち歩きな感じでしたが。

来てくれた方々が少しでも何か感じてくれていたら嬉しいです。



この企画が回を重ねる毎により良いものになっていくように。


今後、精一杯やっていきたい。



第一回を終えて色んな欲が出てきました。

あぁしたいこうしたいと。



少しづつでも形にしていきたいと思います。


第一回目をみてくれたあなた!

是非、第二回第三回と見守っていただけたら幸いです。



どうぞよろしくお願いします。





んで、10月のライブは全ておしまい。



10月の後半は色んな事に時間を割いていこうと思います。



やりたいことはやりたいように!


頑張りますよー。楽しみますよー。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ライブスケジュール

11月21日 幡ヶ谷36°5   http://365.seishun-p.com/main.html
11月30日 阿佐ヶ谷NextSunday http://nextsunday.jp/


お知らせ!

ラジオにゲストで呼んでもらっちゃいました!

「親に内緒でシケモクと…」44本目!!
10/16~10/31
http://girlsvocallive.com/radio/page/sikemoku.html


期間限定なので是非お早めに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~