なんだろう。なんなんだろう。

何をこんなに迷って、何をこんなに踏みとどまっているのだろう。

迷うことはない。前に進めばいいだけの話なのに。


何にこんなに葛藤しているのか。


小さい事が許せずに。

大きな所で間違えて。



楽しむ事をためらって。


何に答えを求めているのか。



色々わかっているけど。

色々わかりたくない気持ち。



別にネガティブとか投げやりとかじゃなく。



もう少しスッキリしたい。

今日の気候みたいに。



しばらく人に会いたくなかったり、うまく表現できなかったりしてますが。


年末へ向けての充電じゃ。


そう思ってます。


今月は後半にライブが固まってます。


どうぞ遊びにいらしてくださいな。


そうそう、何やらユースト番組にもお声をかけてもらいました。


詳細がわかり次第お知らせします。



大野さん、生きてますよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ライブスケジュール

11月21日(水) 幡ヶ谷  36°5
11月30日(金) 阿佐ヶ谷 ネクストサンデー
12月 3日(月) 学芸大学 メイプルハウス
12月 4日(火) 幡ヶ谷  36°5

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~