12月のライブにお越しいただいた方。

ありがとうございました。


まだ歌う機会はいくつかあるものの、一応大野洋平名義の年内のライブは全部歌い終えました。


12月に入ってからは何か新境地を見つけたかのように。

非常に良い感覚で歌うことができて。


個人的には凄く納得のいく内容でした。


しかし、凄く久しぶりにライブ中に弦を切ってしまったり。笑



弦と共に邪気もぶった斬ったのだと思ってます!


うん。



そしてそして、先日は阿佐ヶ谷ネクストサンデーでカバー曲を歌わせてもらってきました。


が、お恥ずかしい。非常に悔いの残る内容でした。
良かったよとは言っていただけたけど。。。

必ずリベンジします。特訓じゃ。


しかし、これで普段あまり積極的にはやっていないカバーにちょっと火が着いたので。


今後機会があればカバーなんかもいいなと思ったり。



まあ、予定は未定ですな。


よし、後は年末のライブへ向けて突っ走るのみ。



八年ぶりにバンドを復活させての地元でのライブ。


楽しみじゃない訳がない!


今からワクワクです。