新しく始まったばかりの
貴方と私の部屋には未だ
窓辺に花と隣に貴方
それだけだったの

やがて物も思い出も積み上がってきて
少し散らかってきた部屋でも
窓辺に花と隣に貴方は変わらずに

まるで貴方のような燃えるように赤い花

いつまでも いつまでも
絶やすことなく愛を与えて
ただそれだけで貴方の隣で
私は咲き続けるでしょう

淡い光を浴びて
愛と感謝が花開く窓辺

まるで私のような棘のある赤い花

いつまでも いつまでも
絶やすことなく愛を与えよう
それで貴方が私の隣で咲き続けることができるのならば

いつまでも いつまでも
絶やすことなく愛を育てよう
ただそれだけで貴方の隣で
私は幸せを手にする

新しく始まったばかりの
貴方と私の部屋には今
窓辺に花と隣に貴方
それが全て
それだけが全てなの

いついつまでも いつまでも
絶やすことなく愛を育てよう
間違いなく貴方の隣で
私は幸せを手にする

ありがとう




20日に友人が結婚式をするにあたり、「最高の唄」とリクエストを受けましたので。
新曲を作りました。

二人の事を考えながら全力を込めました。

うまくお届けできるように頑張ろう。



あ、あと明日鹿児島でストリートやりまーす。