ご機嫌いかがですか?

こんにちは大野さんです。


本日はライブです。
↓詳細

大野洋平×水野裕志presents
「気になる視線 vol.2」
1/30(水)幡ヶ谷36゜5
open18:30 start19:00
charge¥2000+1drink¥500
出演/大野洋平・水野裕志・碧(よう介&take)・ユリエ

http://365.seishun-p.com/


今日は水野君との共同企画の二回目です。
まだ手探りな感じは否めないですが、今日できることを精一杯やります。


ぜひ遊びに来てくださいませ。



さて、前回新曲のの歌詞をあげて以来更新をサボっていたわけですが。

昨年末の帰省以来、色々と考えさせられることが続きまして。
自分の内側で戦っていたわけでありますが。

まあ人様に申し上げるような事ではないので割愛しますが。

わりと現在はすっきりしたのでこうやって軽い感じに形にできるのです。


すっきりしたのにも理由があって。

それは最近おこった出来事の中に沢山あって。


この前の帰省で両親と話したり、友達の結婚式で歌わせてもらったり。

帰ってきてから東京で素敵なライブを見たり。


やっぱり現状を打破するのは色んな経験の積み重ねなのかなと。
改めて思いました。


素敵そうな場所にはもっと飛び込んでみよう!


ひとつひとつの素敵な経験をゆっくりと語りたいところですが、今日は寝坊したので遅刻してしまうのでまた改めて。笑



そんなわけで、今日は凄く良い精神状態で歌えそうです。



お待ちしてますね。



~~~~ライブスケジュール~~~~

1月30日(水) 幡ヶ谷36°5
2月 4日(月) 学芸大学 MAPLEHOUSE
2月 7日(木) 渋谷 Wasted Time
2月26日(火) 幡ヶ谷36°5
2月27日(水) 阿佐ヶ谷 NextSunday
3月11日(月) 渋谷 LUSH
3月13日(水) 幡ヶ谷 36°5
3月26日(火) 渋谷 Wasted Time

~~~~~~~~~~~~~~~~~