バースデー    大野洋平



笑いあった幸せな時が もうすぐ終わりを告げるから
僕らは帰り支度をして それぞれの家へ帰らなくちゃ

今日はここに居れて良かった あなたと居れて良かった
本当はまだまだここに居たいけど

過ぎ行く景色ばかりを見ていてもキリがないでしょう?

笑いあった幸せな時を ひとしきり抱きしめたら
そんな時をまた探しに行かなきゃ

失ったものばかりを数えても意味はないでしょう?

小さなロウソクに火を灯して
少しだけ生まれ変わる瞬間に火を吹き消して
微かにあがる煙がこの部屋を出て行く頃
僕のおめでとうとあなたの笑顔が
今日を彩るといいな

笑いあった幸せな時が もうすぐ終わりを告げるから
僕らは帰り支度をしなくちゃ

過ぎ行く毎日はきっと 僕らの背中を押すでしょう

今日見たあの花がとても綺麗で
今日聴いたあの歌も凄く良くて
灯りを消して「今日は幸せだった」と この部屋を出て行く頃
僕らはそんな日を そんな時をまた探しに行く

小さなロウソクに火を灯して
少しだけ生まれ変わる瞬間に火を吹き消して
微かにあがる煙がこの部屋を出て行く頃
僕のありがとうと 明日への希望が
今日を色付けるといいな