追い風    大野洋平



きっとこのままだ
お前はあの頃の夢を叶えず
なりたかった大人にもなれずに
死んでしまうのだろう

きっとこのままさ
ほんの些細な事で笑い合い
とりとめのない日々を重ね
死んでしまうのだろう

風が吹いてきた
生ぬるい風が吹いてきた

体で受ければ向かい風
背中で受ければ追い風
どちらへ歩くかは
お前が決めればいい

きっとこのままだ
素晴らしい毎日のままだ
愛の為に戦う日々だ
何処へ向かおうとも

雨が降ってきた
冷たい雨が降ってきた

たまには濡れるのも悪くない
傘をさすのも悪くない
雨宿りをしてもいい
お前が決めればいい

きっとこのままさ
お前の事を好きなままさ
何一つ変わりゃしないさ
例えずぶ濡れになっても

きっとこのままだ
素晴らしい毎日のままだ
形無き愛を伝えようと
歌う毎日だ

きっとこのままだ
お前はあの頃の夢を叶えず
なりたかった大人にもなれずに
死んでしまうのだろう

きっとこのままで
素晴らしい毎日のはずさ
いつだって向いた方が前さ
お前が決めればいい