1歳2ヵ月♪お勧めファーストシューズはアシックスすくすく? | 人生色々さよ's Life (両側乳がん全摘&再建編)

人生色々さよ's Life (両側乳がん全摘&再建編)

波乱万丈と言われ、ゴシップネタを提供しまくってしまう私の人生ですが、周りの方々から助けられ、都度学び、喜びや感動を見出しています。人生色々。

先日あつこさんから頂いた甚平を着て、超~おすまし真顔の怜。
(あつこさん〜Eメールが相変わらず戻って来てしまいます〜(;Д;)(;Д;))

もう顔が赤ちゃんじゃなくなって来ています。

でも細くなって来たので、大仏顔からは脱出しつつあります?

洋服も、昨年ハワイで90cm~95cmを着ていましたが、
今年もそのまま90-95cm服で行けます♪

標準に近づいて来ました。(*´艸`)

前髪 既に3回切りました。
しまじろう大好き♥

積み木にハマっています♪(ひさよちゃん(*´▽`人)アリガトウ♡)

なかなか高度な積み方をします!


そして、歩く事が多くなった怜のために、

ハワイのMichiちゃんや、ゆみこちゃんから頂いた靴やサンダル6足(サイズ4,5&6)、そして月星のファーストシューズ13cmを履かせようと試みたら。。。

全てアウト(;Д;)(;Д;)

靴屋さんで、「ちょっと余裕を持たせて13cmですね~。」
っと言われたから安心していたのですが。。。

どうやら足の甲が異常~に高いみたいです。。。

仕方無く、約4000円のアシックスのすくすく(ハイカット)13.5cmを買いました。。。(;´Д`)

そうしましたら、



バッチリ履けた!!!

どころか余裕あり過ぎで!!

靴選びって難しい〜(;Д;)(;Д;)

でも運動力学を考慮するとないがしろには出来ない!

っという訳で、

長〜くなってしまいましたが、

足の甲が高いお子さんをお持ちの方で、他にもオススメ靴がありましたら、是非お教え願います~(•ᵕᴗᵕ•)<(_ _)>

今日もさよのブログをお読み下さりマハロヌイロア♥