ヤイバー会の仲間入りを無事果たした
ぴんぽんですチョキ

先日、momomoさんのプレ企画に見事当選し、
自称アウトレットホルダーが届きました。
その際、我が家の仁義なき戦い回避のためにおまけもいろいろつけてくれました。
ありがとうございます!!
どこがアウトレットショック!???
なハイクオリティなブツ

早速、ぴんぽん用アイカツバッグに装着しましたー♡
{A47F490B-B680-4B65-9153-7B25D57FCF77:01}
キラデコチャームももちろん
スパイシー揚げ
※ぴんちゃんが スパイシーアゲ って言うんで;^_^A

こんなレオパード柄のトートバッグを持ち歩いてる
ママカツプレイヤーがいたらぴんぽんかも\(//∇//)\キャワワ

さらにヤイバー会入会できた証に
ヤイバーホルダーも作ってもらいました。 

{1E4C4E7D-B437-4410-804C-949FE717DA08:01}
返すと
{147C493B-81E3-4BF4-BAE7-F5C272EAA349:01}
ホルダーの位置がズレました

らん&本物えびぽんは私の。
いちご&美月 スタライクイーン対決はぽんちゃん
ピスケスいちご&リブラそらちゃん 新2弾プレミアム版はぴんちゃん
3人とも大満足!
moちゃん本当にありがとうございました
いつも仁義なき戦い回避の心遣いに感謝です。

先ほどのぴんぽん用アイカツバッグに装着しますと
{92C6BFF1-4521-4C48-B4DA-4E388C222E6A:01}
こうなりました!!
ますますアゲアゲですアップアップアップアップアップ