先日はメッセの返答ありがとうございました(*^o^*)

このブログでも何度か姉妹の”仁義なき戦い”についてカキコしていますが、
今回もそうなってしまいました。
本当すみませんが、よろしくお願いします(>人<;)

しろやぎさんところのお子ちゃまは兄弟喧嘩はしないですか?
うちは5さいのぴんちゃんの負けん気が最近すごくて、お姉ちゃんもまだ譲れないんですよね(;^_^A

◼︎ぽんちゃん作品◼︎
{E1D0D105-82D7-4D0E-9AA1-C47F93EEBCEE:01}
見本を横に置き、一生懸命描いていました。普段もそれくらい集中してくれぃ(;^_^A
ん?そしてぴんぽんよりえびぽんが上手いかも…。

ローズボンボンコーデでアクセはマルチカラーヘアコサージュを希望したいそうです。なぜ?


◼︎ぴんちゃん作品◼︎
{F935D46C-5CE3-4D2C-BCFB-37051E22D2D5:01}
先日ブログにupしたものに色付けしました。
アイドル大集合でみんなからオーラが出ているんだそうです。
こちらは上手く取り込めるでしょうか(´・_・`)?
天の川コーデがいいっ!
と言っております。