年明けにトレードお願い記事をupしましたが、
どなたからもオファーがなく
残念な思いをしつつ記事を閉じたところに
コメントがっΣ(゚д゚lll)
そんなこともあるんですねー。

{1C718955-58FA-4339-8E1B-06269B434CE2:01}
そらちゃんCPトップスをトレードしていただきました☆
おまけにはカード型ホルダーが\(//∇//)\
超可愛い~♡
ピンポイントなトレード、ありがとうございました!

続きまして
{10645C46-EAB3-486B-94A8-F171528EB48C:01}
熱望していた きいちゃんCPトップス

こちらからの提案で、
私が温めていたグミのさくらちゃんコーデとトレード成立しました!!

娘さんがさくらちゃんがお好きとのことで良かった^ ^

なんと、これで新2弾がコンプしました*\(^o^)/*ひゃっはー☆

最後に…
{D9DBFE75-E4B2-4FC5-B17C-59B06C9C4EBE:01}
最後に、私がブログを始めたころから仲良くしていただいている方と。。。
トレードは初めてでした!
いつも条件合わず…でしたが、
今回は条件が合いましたーー♪
美月ちゃん好きのぽんちゃん、目をキラキラさせてました。
{AC9291AB-1D93-499D-9191-13BC53B888F7:01}
カードケースと缶バッチのおまけまで(/ _ ; )ありがとうございます。
可愛すぎる~\(//∇//)\
これからも仲良くしてくださいね!!