”しろやぎさんからお手紙ついた~♪♪”
先日、しろやぎさんのプレ企画に見事当選しました*\(^o^)/*

こども絵をオリカにしてくださる 素敵企画。イラストオリカプレ企画。

しろやぎさんのご好意でぽんちゃん、ぴんちゃん二人の絵を採用して頂くことに♡
そうです、当選後の話し合いは最初からもの別れに。
仁義なき戦いが始まったわけじゃでヾ(▼ヘ▼;)

このイラストを描いてる時間のぽんちゃんは本当に真剣で
「宿題もこれくらい真剣にやれないの?」
とブーブー言ってしまいましたよ。

届いたオリカはダウンダウンダウン
{25E0360B-3ADC-4D69-B1F7-B2B5DCE4F6ED:01}
こんな素敵なオリカとなりました合格
リラックマのステッカーのおまけまで♪
ありがとうございます*\(^o^)/*

{345472F4-08E9-41B2-9BCB-C7541917F618:01}
アイカツオールスターレインボーカー

{D6DA8DE3-F02D-4267-A2B4-642C7098E7F7:01}
アゲハえびぽん with ミスヤイバー

バーコード面は
サイン付きのあおい&らんラブラブ!
{36789F9E-AFBD-4E52-91FC-A24C3FF56665:01}
萌え~~~

2つともに、こちらのたくさんの要望に快く受けてくれた しろやぎさん。
満足のいく仕上がりまで付き合ってくださって感謝感謝感謝です!

で、
今週末、早速使うぞー
と意気込んでいましたが、
まさかのぽんちゃん昼から発熱
39度越えて、解熱剤飲みました
インフルじゃなければいいんですが…。

こりゃ、アイカツデーもスルーですしょぼん
ステッカーあきらめ汗汗汗