体調不良からのモヤモヤを晴らそうと
晴らしすぎた?!はじけすぎた?!
ぴんぽんです。

新3弾参戦できました!
金曜に時間あるだけレンコしました。
病院の予約時間までと(笑)

今日は姫たちと楽しくオーディション。
これでリーチ確実な時以外はレンコせず
のんびりいきますねー。

CPはなかなか出ません、本当に…。
{13C4A7E6-17D8-49B8-A839-FC8E4284322A:01}
4種出ただけで万々歳だよねd(^_^o)
でも、らんちゃんとユリカちゃん来てー(>人<;) できればまりあちゃん、そらちゃんもー。


あおいちゃんPRは2巡目に突入o(^▽^)o
{6AA3417F-7E37-4D09-A5F8-DB1793423B4E:01}
インフルでアクエリアスさまさまだったけど、
アイカツでもアクエリアスさまさま♡
イラスト描いた甲斐があったw  …?

アリエスは、トレードで揃う予定なので
おひつじ座のぽんちゃんの星座確保で
ひとまず安心(^з^)-☆。

レアは排出偏ってます。(´・_・`)
あおいちゃんレアのみコーデ揃いました。