本日2回目のupです。
{964C37AF-7ADE-4073-8E61-6BFFE3B8D8FD:01}
これ、わかりますか?
靴以外オリカです(*^^*)キャワ♪

私からはばんそうこう3の
あおいちゃんトルテコーデときいちゃんカラフルポニーブーツをご提供(*^.^*)

私はさきさんスカイドリームコーデとサジットリボンオリカをリクエストしました。
私はスカイドリームコルセットはミニカードしか持っていなかったこともあり、
通常カードサイズのオリカをいただけて
やっと安心してスキャンできます♡
ミニカードは読み込まない筐体が時々ありますよね((o(-゛-;)トップスだけババシャツの危険を回避w

シューズはぽんちゃんが欲しかったものだったので、渡しました(*^ー^)ノ


{8EC307E6-97F0-4E58-AC4E-F4AD66E32F8B:01}

今月のアイカツデーステッカーと
キラキラファン証明書もいただきました。
ぴんちゃんはキラキラのファン証明書が超に気いったようです^o^
ショップで購入したオリジナルを母に返却してきましたよ(笑)。

さきさん、インフル完治を待たず先に送っていただいてありがとうございました。
大切に使わせていただきます!

また機会あったらよろしくお願いします。