インフルになる直前?
交換記事を検索していた時に見つけたSAOさんのブログ。

あぁ、私 ご提供できるなーなんて読み進めているうちに
見つけたレジン作品!!

きゃー(≧∇≦)これと交換してもらえるかしら?とコメントしました。
こちらからは、リブラスカートを。

そうしたら、OKのお返事とさらにリクエストに応えてくださるってことで出来上がったのが
これダウンダウンダウン音譜
{4B05C84B-711A-4EE2-8B5A-8C302013CF2B:01}
スパイシーアゲハ・ローズボンボン風 イヤホンジャックだよーラブラブ!
ちょうちょの形のレジンにバラのモチーフが最強にキャワワらんちゃんもついてます。

ほかにもぴんちゃん、ぽんちゃん用に
{B4537EBE-D67F-45BE-BED5-799BBC114CB9:01}
左はエンジェリーシュガーイメージ。
右はSAOさんブログでお見かけしたデザイン。
{83570EB5-D65A-4FB4-BA5A-A54FCC6B2BF4:01}
さらにお願いして、スパイシーアゲハ初版もおまけしてもらいました♪( ´▽`)

素敵な作品と交換してくださってありがとうございました!
また交換の機会がありますように~