{14EB32A1-6C2B-43A6-AFF0-6A064A8B82F0:01}
その後、自排出でCPカード2枚をGETしました ぴんぽんですヾ(@^▽^@)ノ。

ヤイバーとしてGETしたかったらんちゃんトークハット。こそカツ時にGET♪
ピッタリ背後に張り付く見学の幼女さま?に
「次やる?」
と何度も聞くも、横に首を振って見るだけみたいだったけど
途中からカード買い。そしたら我が子のようにぴったり隣にくるし。。。
親はどこ行った(@ ̄Д ̄@;)??
ぴんちゃんより小さい感じだったので、そんなに人懐こいのは逆に心配ですよ。。。

別の日に排出したさくらちゃんCP。
マリアちゃんを希望してたのになぁとボヤいたら
ぽんちゃんの一言。
「バーコードは同じだからいいんだよ( ̄Д ̄)ノ」
大人発言だね、相変わらず。

ダブりもなく、とりあえず着々と揃ってます( ̄▽+ ̄*)
ユリカちゃん、セイラ、いらっしゃいなー。
うちにくるなっしー