ぽんちゃんのクラス、先週金曜日の午後から学級閉鎖に…。
インフルで8人がダウンしてしまった模様((>д<))
月曜日まで学級閉鎖になり、雨混じる雪の中 帰ってきて”軟禁状態”に。。。
せっかく自分は完治して復帰したのにね(T▽T;)シカタナイ汗

そんなんで、週末はぽんちゃんに合わせて出かけられず。。。
ただ、土日にぴんちゃんの幼稚園の発表会音譜があったので、ぴんちゃんのお遊戯と合唱は見てきました(ぽんちゃんは留守番)。
可愛いスズメの役でした。セリフもしっかり言えて成長を感じました♡。ちなみに昨年はおむすびの役w (`∀´)

日曜午後はひな人形飾りおひなさまと、先週末やれなかったバレンタインのチョコバレンタインチョコを作って
ジョシ2人で気張ってましたよ~。
yeah(*^o^)乂(^-^*)(*^ー^)ノyeah
溶かして型に入れるだけだけどね。


そんな充実した土日ではありましたが、
アイカツできなかったムラムラは否めず。
学級閉鎖もこれで解除されるし
ムラムラを発散させようと
今日夕飯を急いで食べて、ホーム2へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘DASH!

みんな2ゲームずつね。と約束して
連コなしでPR1、R1、N4という結果でした。なかなか良いねグッド!

本日のR以上は
{06A67896-BB88-4241-BA2D-8190B1E24C60:01}
久々のあおいねーさんPR(^O^)
PRとRは違う筐体から排出しました。
ゲームは、あと1回でマリアちゃんが仲間になってくれる♪みずがめ座カップは次決勝!となっています。←私はね。

チョコチョコチョコがんばるぞチョコチョコチョコ
{EE1CE24D-29E4-4134-B997-D30AC1085031:01}
マリアちゃん↑指で描いたからこれが限界((>д<))雰囲気は出たかしらん。