プレ企画、締め切りました。ありがとうございましたラブラブ

あの、私、、、
グミ7が4箱も届いてしまいました
でも履歴見たら間違いなく注文してる
注文日が違うし、あはははは
ただの自爆です爆弾やっちまいましたガーン

そこで、初めてのプレ企画開催しまーーす音譜
改めて書くまでもありませんが、全てグミ7のカードです。
箱買いしてすでにコンプしている方には不要でしょうが

応募資格は、

1 「相手に知らせる」で読者登録して下さっている方。(登録してから応募してもらってもOK)

2 これまでに私とトレードして下さった方。

どちらかに該当すればOKですグッド!

応募締切は、2月22日(土) 22時まで。

お、2ならびだ(^o^)

抽選、発表は2月24日(月)の予定


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

①ラブユー賞
おとめちゃんトルテコーデ3枚セット

②プリンセス賞
プリンセスハッピーコーデ3枚セット

③キャワワ賞
そらちゃんコーデ3枚セット

④ラララー賞
セイラちゃんコーデ3枚セット
…希望する人いるかな?いないかも。でも一応。

⑤足りないde賞
あなたがコンプに足りないグミ7のカードを3枚まで

⑥あたたかく見守り隊賞
賞品があるかどうか定かではないのに
あたたかく見守りを申し出て、この企画を楽しんでくれる方用(笑)

各賞1名ずつの当選にします(^o^)
今回はカードのみ。おまけはお付けしない方向でいます。

希望の方は、
1 あなたのHN
2 希望の賞
3  何か一言あれば^ ^
をコメントしてください。
コメントが承認されたらエントリー完了です(コメ返はしません)


以上 急遽&初めてのプレ企画開催で不慣れな点が目に付きまくりかもしれませんが、
ご容赦いただいて
良かったらエントリーしてください