少し前の話になってしまいましたが、
まりりんさんとトレードさせてもらいました

{13D25CD1-D015-4585-881F-ADD2EDB410AF:01}
マリアちゃんPRブーツ
実はその後あるあるが発動しましたが、
まりりんさんにいただいたものを大切に使わせてもらっています

こちらからは、ハニージョーカーブーツラブミーキスミーシューズを。
この2つに今回かなり好かれている私…

また、このトレード成立のすぐ後に
WHFに参加されるとのことを知り、
初めてのトレードにも関わらず
配布カードのお願いまでしてしまいましたが、
快く引き受けてくださいました
今シーズン、大会関係に参加できるチャンスがなくて…だから助かりました!!
ありがとうございました。
可愛いシールのおまけもありがとうございます

さらに、トレード後のプレ企画にエントリーさせてもらったら
高倍率の中、残念賞 やったやった。
{5AD251E0-706E-474B-9FC2-A5941BEB3DB2:01}
全く残念ではない内容に大興奮
大切に使わせてもらいます。

またの機会を楽しみにしています。これから仲良くしてくださーい