本日2回目の記事upです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}

ブーツは数えたくないほど自排出できたのに
トップスとスカートに巡り会えなかった
アラベスクジャスティスコーデのトップスを
yukiaさんにトレードしていただきました

ありがとうございます。また機会がありましたら次回もよろしくお願いしますねー!
{51ABC638-E518-4FC1-9629-794CD9AB9E82:01}
こちらからは
ハニージョーカーブーツを(笑)。

レジンを作成し始めたということで
お言葉に甘えてぽんちゃん、ぴんちゃんの二人分作っていただきました

ぽんちゃんはいちご。アイカツ用バッグに装着
ぴんちゃんはらんちゃん。幼稚園バッグに装着。翌日いきなり幼稚園のお友達に目をつけられてしまったとか…

なにか新しいものを幼稚園バッグに付けて行くと
”明日同じやつ私にもちょうだいね”
と、あるお友達によく言われるみたい。
もちろん基本は断ってますが。。。
それでも、本人たちはいたって仲良しだから今のところ問題ないですが、それ以上エスカレートしないでね、と心で願うぴんぽんです。

あ、最後は余談になりました。失礼しましたー