今日は夕飯食べてからホームで参戦してきました。
ゲーセン側は並んでたけどおもちゃ売り場の筐体はフリー。
並ぶのは嫌だったのでこちらを3人で占拠(笑)

まずはぴんちゃんが
ニージョーカーブーツを排出(爆)ショック!
はい、通算6枚目で
某姫さまに並びました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ho/honotan-happy/4434647.gif}。か?

その後ぽんちゃんがRマリアちゃんスカートを排出。
私もぽんちゃんも今日はマスカレード。
とりあえずレンコなしでゲームをさっさと進めます。

もうすぐアリエスのなにかが出るなぁ
思いながらやるも6ゲームでは出なかったので最後はカード買い←やっぱりあっさり諦めて帰れないし( ;´Д`)

反対シリンダーは沼っぽいと思いながらも、最後にラブミーキスミーシューズが。
その直後に狙ってた左側からアリエススカートが出ました

今日の筐体はCP出たばっかりっぽかったな。とぽんちゃんが。
でもマスカレードやりたかったから満足です。

排出順ではないですが、画像を。
{13CD5CCA-6C15-4256-8304-6730BBE272C2:01}
※ぽんちゃんの排出カードは入っていません。