nagimamaさんとトレードしていただきましたー

{8EF1506F-87A3-421E-B817-3A3BFB7E9FE0:01}
アースブレイションショーパンと
ノーブルワンピースと
シールのおまけたち
ヘモグロビンZのシール、可愛い
ありがとうございました。

ぴんぽんからは、キリムワンピとジャスティスニットブーツを。。。ニコニコ

過去弾は、なかなか手に入れることができないので
ノーブルワンピースは嬉しかったー

機会ありましたらまたよろしくお願いしますねー星

ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ

オーロラファンタジーは着々とGETできていて
・第3弾プレミアム、レアコーデ
・フェアリーテイルコーデ
・アリスファンタジーワンピ
・ピンクピルエットコーデ
・アイリスフェアリーコーデ
・4弾ノーマル
と着々と集まっています
トレード、譲っていただいた方々改めてありがとうございます。

フラワーピルエットのトップス、スカート
クラシカルワルツのトップスが手元にないので、
揃えたいなぁと思っています。
もちろん、チャンスがあったらブルーミングコーデも欲しい!!

個人的にはオーロラファンタジーをきいちゃんに着てもらうのが
好きなぴんぽんです。
{CAB1CBC8-FDC5-4704-8AE7-4C1E267ABCC6:01}
きいはオケオケー音譜