プレ企画の当選者様へ
昨日今日と仕事が忙しく、帰宅後にヘロヘロになっていますショック!
明日には発送できると思いますのでお待ちくださいませしょぼん

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

さて、プレ企画前に素敵交換をさせてもらいました。

まずは、らぶらさんと
{A4C25FC1-EB1E-4C22-A010-945DA7BD807A:01}
ぽんちゃん希望の
アースブレイショングラディエーター。
こちらからは、ラブミーキスミーシューズを。
ぽんちゃん、このコーデが揃って満足しています。
シールのおまけも可愛いよぉラブラブ!シールはとりあえず ぴぽに所有権があるみたいチョキ
ありがとうございました。

つづいて、まゆりさんと
{166B0202-8CB8-4E2E-9069-5481684C7031:01}
ラブミーキスミートップスをトレードしていただきました。
こちらからはラブミーキスミーシューズを(本日2回目 笑)。
これで新3弾のプレミアム&レアはコンプしましたにひひクラッカー

残すはCP。かなり諦めムードですが…。
ユリカちゃん、セイラちゃん
良かったらウチにおいでよーービックリマーク
カムトギョウザ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/prism-porkychan/4272087.gif}

今回は効率良くなのか、CPダブりなしで排出中。
なのでトレードお願いが出せないぴんぽんですかお