プレ企画の当選者様
第1便を発送しました。
梱包グッズが足りなかった関係で全てを発送できませんでした、すみません
残りは明日の発送でお願いします。


雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
今日はあいにくのお天気。
でも!
きっと空いてる!!この天気なら。
と筐体のあるお店で夕飯の買い物を。

やっぱり
いつも平日夕方で3.4人並んでるのに
誰もいない
筐体が私を手招きしとるわーー←病気

はい、財布の紐を緩めて買います←意思よわっ

ダウンダウンダウンダウン


35クレで、R以上。
{715536CE-3F09-4258-AC3C-C828091EF2FD:01}

キターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
{AD188D95-6C5E-46F7-AF19-38BFAAC8592F:01}
ユリカちゃんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今回もCPダブりなしでした。

右のアリエスティアラはユリカちゃんの後に出ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ho/honotan-happy/4434647.gif}
ユリカちゃんの前のリーチカードは牛角でもなかったなにがリーチだったのか?


アリエスティアラの後のCPが気になるも、資金切れでそれ以上掘れなかった汗
残念。
でも、高値で取引中のユリカちゃんが出たから嬉しい排出でした。
私が動向を見ているショップは、ユリカちゃん2980円です