今日は会社後輩の結婚式おひなさまに出席したので
アイカツデーなのにアイカツなし
ステッカーGETできず残念でした。
※どなたか余品ありましたら、譲ってくださると嬉しいな。

まあ、アイカツデーはさておき、今日はとてもおめでたいことだから…ねチョコ
いいお式でした 年取ったからか、ちょっとしたことでウルウルしちゃったわ汗

留守番のぽんちゃん、ぴんちゃんは
夕方仕事終わりのパパにお願いしてカツドウに行ったようです。

で、
{64B7011F-D2DD-4188-AD83-D99A61BE1758:01}
ぽんちゃん、スイングロッククラウン
出ました王冠1
パパは私よりレンコさせてくれないはずだから運良く出たはず。
すごっ(((o(*゚▽゚*)o)))

これで新3弾バーコードコンプです。
やったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chrysogenum/4329469.gif}
ここまできたら、マリアちゃん、しおんちゃんもウチにおいでー

【業務連絡】
プレ企画当選者みなさんに発送完了できました。第1陣発送の方にはそろそろ届いてるかと思います。
無事に到着したらご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いします。

【おまけ】
本日のデザートコーヒー
{F9CA66BA-68B6-409A-AA18-00315E62E35B:01}
おいしかった