我が家に再びインフルがぁぁぁぁ叫び

ぴんちゃん昨晩から高熱で、今日小児科行ったらインフルでした汗
今日は参観日で有休を取っていた私。看病有休になってしまったわ汗
てか、明日も会社行けないなしょぼん
今年の有休、既に使い切ってしまいそうショック!あせるあせるあせるひえーあせるあせるあせる

昨日のうちに会社帰りにメール便手紙をいくつか発送しておいて良かった。
到着までお待ちくださいませー

昨日は家電やさんも行ってシール用紙を買いました。明日ぴんちゃんが寝てる間に作ろうかな。
その家電やさんには筐体が1台あるので、
もちろん寄り道しましたにひひ


そのつもりじゃなかったから100円玉4枚あるだけ。ね。
{73B219C4-4E27-4ABF-8444-BBC423A399AB:01}
左から右の順に出ました。
多分偏って片側のみから排出。ブルマだけど、レアが出ただけ良かったかな。


でもこれって逆パックですよねはてなマークはてなマークはてなマーク
CP出たばっかり?100円玉なくなったし退散退散DASH!DASH!DASH!

その後、ドラッグストアで買い物。
そしてその向かいにカードやさんがあるので
…ついつい寄っちゃうよねーーーにひひ

{FA984DEA-8D43-4A36-9404-18299FA5B034:01}

過去弾のプレミアムは、トレードや購入で頑張って揃えている私。
ローズボンボンスカートはキズって書いてあったけど、気になるキズはなし←少し擦れてる?ってくらいのレベル。
なのに他の同じカードより1000円程安かった
トレードの機会もほぼゼロに近いし、
これって買うでしょ。

美月ちゃんも目が合ったから連れて帰りました。ネットでもトレード記事でも見かけないし。
美月ちゃんの復活楽しみですね