コンプできたー!というブロガーさんの声がちらほら聞こえる今日この頃。
バーコードコンプ中のぴんぽんですo(^▽^)o


さて、
{B0A6544B-7978-47CB-8593-1070979A86F2:01}
女優と寿司っ娘。が私のところにやってきました
本当コンプまであと1枚!!!!

マリアちゃんが我が家のヘッドライナーなのか?!
※相変わらずダブりなしっ

こうなったらやっぱり

ほすぃい~

王冠2ーロラキャッスル 王冠2マリアちゃんの。
あと1枚っハロウィンがんばろーっと。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼバナナバナナバナナさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼいちごいちごいちご

おまけの1枚
{862A5486-17B1-4E2B-8A1B-7A52660B6FFA:01}
ファミマでガチャピンマンを買いました。
チンジャオロース風味!?
ピーマン嫌いな人にはオススメできません(笑)