今日も感謝便を紹介させてください。

①ゆきんこさんから
先日のプレ企画で勝手に”見てるだけ賞”を送りつけたら
倍返し便が届いてしまいましたーショック!あせるあせる
かえってすみませんでしたしょぼん
ぴんちゃんに奪われそうになってますが
死守。
シールもキャワワです
{7CA26DE2-C1D1-4385-A253-0194797C32D2:01}

アイカツは卒業桜したとのことなので、妖怪ウォッチシールを作ったんです。
キャラがよく分からないままなので、とりあえずジバニャンだけは入れましたけど。
娘ちゃま、使ってくださいねーー。

②みみさんから
{A5C189FE-FE76-4DA6-BBCA-6B22A44BF1C6:01}
はじめてのコメントなのに、Nカードを提供してくださると言ってくれた 優しいみみさん。
みみさんがグミカで持ち合わせがないものとトレードしてもらうことに!

花がらアクアレースコーデとトレードでオーロラファンタジーはおまけしてくださることになりました。こちらからはまだ排出されていないという今弾Nカードも送りました。
カードとの出会いって何故か偏りますよね。

そして、まさか花がらアクアレースコーデが揃うとは。
嬉しかったです。
みみさん、ありがとうございました。

③karuriさんから
{E43322D5-2472-4D83-B119-FEA48A7F3F63:01}
「アイカツデーステッカーが入手できなーい」しょぼん
と泣きを入れていたら
「送りますよー」
とコメントくださったkaruriさん。
お言葉に甘えてしまいました
リラックマのメモ用紙のおまけも嬉しい
そして封筒のベアちゃんがキャワワです。
このステッカー可愛いですよね
ありがとうございました。

インフルなどで身動きとれなかった私たち。
ブロ友さんのおかげでカードや心が潤いました。これからも仲良くしてくださねー。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koge-1219/4471512.gif}