nagimamaさんに
グミカのラララー♪コーデのトレードをお願いしたところ、
快く引き取っていただきました

グミカはラララー♪のカードがまだかなりあります(笑)
ちなみにおとめちゃんトルテコーデは、スカートとシューズなら余品あります←もちろん数に限りありですが

nagimamaさんからは
{9143F6CF-3C69-41E2-BFBF-620E9BA33F48:01}
こちら3枚をいただきました
ホットデビルスカートは揃えたつもりが
自分のはスカートがありませんでした汗。コーデが揃いました。

ユニオンロックハイヒールは配布カードを店頭でもらえたんですが、保管が悪くカーブしてしまっていたので
綺麗なカードが手に入って嬉しいラブラブです。

アイスパラダイスはスカートだけ出なくて諦めていました。
おかげでこちらもコーデが揃いましたニコニコ

快くトレードを引き受けてくださって
本当にありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koge-1219/4471512.gif}
これからも仲良くして下さいね。