まずはプレ企画ではないですが、
サプライズ便が届きました。
{6D7DF468-A7CA-4242-B274-AC5BB00866BA:01}
ぢゃーんからの
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン










{A347B652-DCB2-46BE-9DC0-6F85E62CE92F:01}
ぱんぱかぱーーーん*\(^o^)/*
ぴんぽんさんに とyさんと娘ちゃまから
おかげさまで、新3弾コンプしました。

娘ちゃまが
「ぴんぽんさんにならいいよー
って言ってくださったというエピソードまで教えてもらえて

胸キューーーーーン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koge-1219/4471512.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}

すごくビックリして感激しました。
ありがとうございました。


続いては、SAOさんのプレ企画の当選品。
{BD5B5506-9EAD-4683-8EED-0B6D4BFCCA73:01}
マリアちゃんのハート形レジン。
キャワワ♥︎

裏から見ると
{08583488-3EBF-451A-9F17-962FFC7DA3D6:01}
こんな感じ。裏表可愛いレジンです。

さらにおまけまで
{D2DF599F-E913-49CD-B16A-F0DC3DA37E8B:01}
{3F6BE09D-46FD-47A3-A7FF-812F41807735:01}
私、文房具大好物
素敵なプレ企画、ありがとうございました。3人で仲良く分け分けしました。


さらに、
まりりんさんのプレ企画の当選品です。
{2FB9307B-1073-4AB6-9F6F-81F859754580:01}
最近、みなさん封筒にスタンプが♥︎
私も真似しちゃってますが。細かい彫りはできないのでまたチャレンジしたいな。
楽しいですよね。

{355B4640-3D30-470C-AA8D-1BFC5A88F7D6:01}

美月ちゃん推しのぽんちゃんの手元にいきました。らんちゃんも結局ぽんちゃんに…。
アイカツバッグに装着。
アイカツバッグにはアイカツキャラのチャームなどを付けたいんだそうです。

マリアちゃん・さくらちゃんと同じ牡羊座ぽんちゃんおひつじ座
もうすぐ誕生日だから、じゃんけんに負けてあげたぜ←負け惜しみ。
素敵なプレ企画をありがとうございました。