本日30日日曜日、朝9時にて締め切りましたー(^ ^) エントリーしてくださった方ありがとうございました。
抽選&発表をお待ちください。


おかげさまで、新3弾フルコンプできましたので、プレ企画発動しまーす

メインは3弾のフルコンプを記念するプレ企画ですが
実はグミの消費を助けてください企画だったりします
我が家、正直もう食べきれませんhelp us~

ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ
1 HN
2 希望する賞
3 グミ消費を協力する orしない
4 あなたの好きなおやつ、おすすめのおやつキャンディー
をコメしてください。承認されたらエントリー完了です。

今回、グミをおいしく食べてくださる方は、当選率2倍にします(^◇^;) 
グミはアップル味、いちご味も少しあります。

条件としては、
相手に知らせるで読者登録してくださってる方(今から登録もOKですグッド!

締切は、3月30日日曜日 9時
抽選・発表は、3月30日日曜日 未定
発送は31日 月曜日の予定にしています。
増税前のかけこみですみません
たくさんのご応募、お待ちしています。

ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ

1  自由帳賞
{38403254-6D1F-4576-AF3F-3E8F693C727D:01}
自由帳と鉛筆とプラスαをセットにしますね

2  ぬりえ賞
{9A6C0269-E9CF-4C5D-A782-30C6123BB752:01}
ぬりえと鉛筆とプラスαをセットにしますね

3 ポシェット賞
{EAFA3DFF-E6D0-40C6-B725-591D089EFA25:01}
↑表側はいちご&セイラ
{10FA3DE2-7E2D-4B9E-957B-74DE8B53EE41:01}
うらはたまごっちです。

4 ヤイバー賞
{40CD5030-DDCB-4619-985F-26E3C60D755C:01}
スパイシーアゲハのポーチ。筆入れにもいいですよね。

5 ぴんぽん賞
{93D4D4B4-9AF2-40BD-854D-1F48B19A7FF6:01}
メモ用紙どーんと100枚
トレードのメモにお友達とのオテカツにご活用ください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kayomikan/4471744.gif}

以上 募集期間は短いですが、
良かったらご応募お待ちしています。