会社帰り、ふらっと寄ったお店で空いてたんですよ筐体が…べーっだ!
吸い寄せられるーーー走る人走る人走る人走る人走る人あせるあせるあせる

80クレでレア以上のカード。
1台目{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru315na/1218746.gif}
{28FBD4C1-66EC-4FA9-A1A1-A1AC26A47B58:01}

2台目{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru315na/1218766.gif}
{3407BCE7-86C3-4FF4-9C62-C475A9EB6A39:01}
おとめちゃんPRはドーナツアクセ待ち。
あ、美月ちゃんRアクセは2枚PRコーデはスカート待ち。
プレミアムはなかなか良い感じです。
しまった、あおいちゃんレアトップス写真に入れてないやあせる

みくるちゃんには1回しか会えませんでした汗パックの問題?
あ、サイン入りもない。これもパックの問題?
あおいアクセないのもパックの問題?
ちなみに交代なしで掘りました。

小学生が寄ってきて、
めっちゃ話しかけてくるから、
左右の見極めはできなかったです

”プレミアムが出たら過去弾と交換してー”
って言うのよ
今日は無理でしょう。すまんよ。