{CDC0D49B-D9E5-45F3-BECB-EEDCED6368DE:01}
ファンブックはフラゲできませんでしたが
ちゃおは今日あったので、フラゲ音譜
{ABF0E96B-E54F-49CD-90B3-F0C9ACA8B284:01}
美月ちゃん、黄色コーデって今まであったかしら?

今日は
ぴんちゃんが熱が出たと連絡があり、早く会社をあがって
その足でコンビニでメール便発送したので発見できました目
ファンブックも ちゃおもゆっくり見る時間は今日はなさそうだわ汗。 
インフルは陰性だったから良かった♥︎

{A6D08E0D-F941-4193-9280-9B735985C30C:01}
ぽんちゃんの誕生日にコメントいただいたみなさま、ありがとうございました。
10歳になりましたケーキ
アイカツのグッズは持つのを恥ずかしがるお年頃ですが、
まだまだアイカツ大好きなぽんちゃんですニコニコ

ケーキはちょっと大人びたセレクトで
グラマシーニューヨークでぇす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sunlit/146908.gif}