はな4mamaさんから素敵便が届いていたのに
なかなか紹介できずにいて すみませんでしたぁ(>人<;)

{4E1A10B4-31FA-4DB7-A10E-F5E43DB9E43E:01}
お願いしていた おリボンリボンとオリカ星空
そしてご当地のおいしいものとチョコレート♥︎

おリボンは、今月末にあるピアノの発表会につけようかなぁと思ってます

オリカは3人で分け分け。
私はブルーミングを希望してたんだけど
公平なじゃんけんによりぽんちゃんの手元へ。。。
私はお花畑のマリアちゃんをゲット。このデザイン、めっちゃ素敵

おいしいものは、いつ開封しようかと出番を待っています。

はなこちゃん、たくさんありがとう