まりりんさんとのトレード品が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ミステリアスヴァルゴスカート
{F6FD4BB7-191B-479A-9EAF-2550838A4EDC:01}
これで美月ちゃんプレミアムは揃いました
こちらの要望を聞いてくださってのトレード。感謝です。まりりんさん、ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koge-1219/4471512.gif}

{17F82220-6A8A-4255-A1CF-F94F86AD0CB7:01}
あ、ちょっと反射してる

ばんそうこうetcのおまけもありがとうございます。
きいちゃんの厳禁シール可愛い封筒もいろいろスタンプが押してあってラブリーでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
機会があったらどこかで遭遇したいですね。楽しみにしていますねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kayomikan/4471744.gif}