素敵便紹介のPart2です。
{C7AF7C0F-A021-4856-BF44-4A33824C6BD3:01}
ぴよこ☆さんから
わ、ぴよこ☆さんのサインだあ♥︎可愛いな(≡^∇^≡)。

ハッピーセットインカムとグミカの交換を申し出たところ、
インカムはプレ企画のお礼に頂けるとのお返事が目
ありがたく待つことにしてしまいました(/ω\)きゃいん♥︎

{CE5802E2-4725-4936-854A-634197EE261C:01}
{1AE07A3C-8BB0-47E4-A169-C51A643A6D87:01}
そうしたらば、
インカムだけではなく
たくさんのお品が…Σ(゚д゚lll)
しかも、仁義なき戦いを知ってか知らずか
いろいろ2セッツごとあるんです人(´∀`=)
姫たちがケンカしないように分け分けしますΣ(゚д゚lll)♥︎本当にありがとうございました。

インカムはぽんちゃんの希望品でした。
小さい子でもキツイって話なのになんで?と思ったけど
とりあえず装着したかったみたい(;^_^A
なぞの音は、マックのおもちゃで度々聴く音です。

ハッピーセットは
ぴんちゃんはいちごカチュとマイクがご希望でした。とりあえず両方確保。
ぽんちゃんはいちごカチュとインカム希望で、両方確保。
あとは、普段使えるスイングロックのシュシュがぴぽの希望なんですが…。
どなたか余品ないですかーo(・_・= ・_・)o?

明日はトレード便の紹介もできるかな\(^o^)/