先日の日曜日、珍しくレッスン大会に行けそう!!
とスケジュール確認。
 
トップスカードGETできる最後の大会でした。
ただ、ちゃおフェス配布カードを譲ってもらえてるのでカードはあるものの
オールスター合格証欲しかったから良かった

{F29EF35B-21D1-49D0-BB6E-99FD6D9E2D02:01}
たまちゃんに保険で頂いちゃってたけど、3人とも無事にGET!たまちゃん改めてありがとぷ。

さてさて、今回のメインイベントは大会ともう一つ。
ブロ友さんとのおデートの約束( ॢꈍ૩ꈍ) ॢキャ♥︎

そのお相手ははなぷーちゃん

プレ企画やトレードでなかなかのお近くに住んでるぞってわかった上に
うちの市内のパン屋さんを気に入ってるーってブログにあったので
パン屋に来る時は連絡してねー
なんて言ってたんだけど。

パン屋よりちょっとだけはなぷーちゃんち寄りのお店でレッスン大会あったので
ダメ元で誘ってみました( ̄▽ ̄)♥︎

そしたら遠征O.K.の返事が!!

ドキドキしながら大会へ行きました。

そしたらエントリー表に既に名前が。フリーの大会だったので、親子でエントリー。
私たちも親子でエントリー。

その直後、娘ちゃまの服装をコメしてくれて、ほどなく発見(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊
目があってすぐ分かったよー。
そこから、すぐにトーク開始( ̄▽ ̄)♪
はなぷーちゃん、めっちゃ気さくで前からの知り合いみたいv(^∀^*)。
娘ちゃま、ハニカミ笑顔が超キュート。

で、はなぷーちゃんのブログに既にありますが、参加者7人中
”はなぷーちゃんちとぴんぽんちで5人を占める”
という事態に(((╹д╹;)))定員割れだし。
前半最後だからかな。。。前日のオーデ大会のトーナメント表もさみしかったけど、土曜日はゲリラ豪雨だったからかな?
憶測が憶測を呼ぶー?!

ここは、進行のお兄さんがマイクで実況中継するの…σ(^_^;)ゲーセン中にマイク音が響きます。

そういうやりかたに慣れていないはなぷー親子。やりにくそう。。。;^_^A

終わった娘ちゃま
「やりにくかったー」とぼそっと一言;^_^A

「いつもあんな感じなんだよ」
って言ったらびっくりしてました(笑)
あれはとにかく慣れるしかない。慣れるためにまた来てね((≧艸≦*))

ぴんちゃんは最初っからはなぷーちゃんに懐いちゃって
抱っこしてもらったり、相手にしてもらったり
ありがとうねーーー(*>ω<*)♡
娘ちゃまにも無謀にも対戦してもらったり、ランチタイムで隣に座ってDS見せてもらったり…♥︎

ぽんちゃんは未所持カードをプレゼントしてもらって
この日は排出もめちゃ良かったらしく、
”はなぷーちゃんのおかげかもー”
と(笑)。最近しょっぱかったもんね。良かった良かった。

”渡したいものが準備してあるよー”
って頂いちゃったのがこちら
{A89D29DB-6D5F-404D-8D91-4996C12B2651:01}
おっきいぽてうさとちいちゃいぽてうさちゃん(((ʘ ʘ;)))か、かわいすぎた
もう一匹ピンクちゃんいたんだけど、ぴんちゃんしまいこんじゃった?←たのむー、しまった場所を忘れないでよー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)←ピンクちゃんばあちゃんちにいましたよ♥︎

今まで我が家には縁がなかった
ぽてうさちゃん。
みんながハマるのがわかるー。
モフモフ具合に✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。にゃは。

ありがとう
私のおみや&試作品提供じゃ足りなかったー

我が家はランチの後 習い事あったのでお先に失礼しちゃったけど、
はなぷーちゃんたちはその後もゲーセンカツドウして、パン屋にも寄って帰ったそうです((≧艸≦*))
その収穫結果ははなぷーちゃんのブログでチェックしてね

はなぷーちゃん、娘ちゃま
日曜日は本当楽しく過ごせました。
オフ会なんて初めてでドキドキしてたけど、実現できて良かったー。
是非また遊んでね。よろしくお願いしまーす。