今日は6です

6年前、予定日より4日遅れてお出まし。
まさか自分の誕生日の前日に産まれるとは…σ^_^;

おかげで、生まれた日の翌日の誕生日、
出産で疲れた私に気をつかってくれたのか
病室に家族のだれも来てくれず
病院の売店に小さいケーキを自分で買いに行ったっけ。痛いのにさー。でもなんか寂しくてさー。

{5AC422D9-EC14-4FA4-8057-5EE3F3FD2FE2:01}

今年は
ケーキは美月ちゃんにしたよ←あ、ケーキ屋さんでね。
キャラケーキ、初めて注文しましたケーキ

ランドセルも届いたよ←あ、これは誕生日プレではないけど

プレゼントバレンタインチョコはプリパラにしました。
ぴんちゃんはアイカツからプリパラになってしまいました
{A668BB8B-E101-41CD-8AC3-D03BFB3B936B:01}

さすがに両方それぞれにお金かけられないので
私もがっつりアイカツではなくなりそうです←卒業はしないよビックリマークビックリマーク


プレ企画の締切は明日でーす