最近交換成立したお相手に無事に届いたと連絡をもらえましたので

心置き無くしばらく休みます・°・(ノД`)・°・。またもや。
今回だまってフェードアウトするとこだった。やば。

とりあえずお伝えしたかったこと。
①wm舞う会、ご一緒してくださった方にコメ行きたかったんですが
それもできたりできなかったりですみません。改めてありがとう(*>ω<*)♡
しばらく舞う会も参加できないかも。さみすぃ(T ^ T)
まあ、それくらい忙しいってやつです。


②読み逃げといいね逃げはしてます、みんなのブログ楽しませてもらってます。
書いたりまとめたりの気持ちの余裕がなくて( ;´Д`)


③最近はこそカツこそプリも激減(T ^ T)
ぽんちゃんに
「ママ、最近こそカツ全然やれてないね」なんて言われる始末…。←もはや”こそ”ではないw
{07FC3B75-ECFF-4DF2-91CE-B75530D319CC:01}

でも、昨日久しぶりに今弾の筐体を発見し
ネバーランドの金チャームGETできました。
しかも今さらキャンディハウスのスカが出た←アクセはかすりもしないけどね(^_^;)

{22547273-AA79-43A5-ABDD-ED36C9259BED:01}
アイカツよりさらにゆるーいプリカツも
なんとかブレイクすんぜんまで。
これは明らかに同マネさんの協力のおかげ♪



夏休みに入ったので、ぴんちゃんの視力検査にも行かなくちゃ(´_`。)←これも激減のひとつの理由だね

そんなこんなで

またねー♪またねー♪(・∀・)/
{381EBA35-933A-44C4-883F-DFE42C2609C7:01}