みなさんこんばんは。
時々のぞいていますよーグラサンでもみんな私のことなんてすっかり忘れたかもね

アイカツはテレビ見ることすらなくなりました。仕事忙しいのが一つの要因だけど、今シリーズの話の設定が自分にピピっとこなくてショボーン
プリパラはひびきが好きでないので、やっぱりスルー気味タラー
なので、ブログの話題には悲しいくらいついていけず…。

それにゲームもしてません。
ちょっとした目標ができ、資金をそちらにまわしてますコインたち
あれだけ100円玉に両替する日々だったのに500円玉貯金したりしてねチュー

さらにぴんちゃんが2学期から朝登校拒否気味になっていて
出勤前が今まで以上にバタバタだったり、先生と頻繁に連絡を取ったり…
がなかなか大変でガーン

みなさま、お子ちゃまも自分も
心身が健やかであるからこそ
趣味が楽しめると思いますよんウインク
コソカツ、コソプリできる日々に
どうか感謝してくださいねー。

ではまた。
あ、私自身とぽんちゃんは元気でーす
ぴんちゃんも家では元気ニヤリふふ。

前記事は少しずつ削除中。完全に削除することになったら、一言挨拶しますねー。
バイバイ