あけましておめでとうございまーすおねがい
あっというまに年末と三が日が過ぎました。

明日が仕事始めショボーン

そして、2月に習い事の大きなイベントがあり
会場が海外なこともあって
昨年からアイカツ、プリパラ休止しています。それが休止の理由なのでした。
でもみんなから譲ってもらったカードたちは現在封印はしてますが、大事にしています照れ

本当にお金がかかってしょうがないのよ。
でも多分最初で最後のチャンスだから思う存分がんばるの爆笑


今年は3月にはぽんちゃん小学校卒業。4月には中学校入学。今回の休止が事実上アイカツ卒業かな。
私も仕事も相変わらずだし、まだまだバタバタとした毎日が続きそうです。
ちなみにぴんちゃんは時々プレイヤーとして細々とゲームしてます。3学期に向けて少し前向きな感じになったよ。心配コメくださった方々、ありがとーニコニコ

そんなバタバタの中、ブログも閉鎖しきれていないので今年もよろしくお願いしますチュー
{CC92C688-2DC8-4000-A891-7E15C92C9EF9:01}

 ぴ。