マジΣ(゚д゚lll) | こんな人生~♪ありだよね

こんな人生~♪ありだよね

25年守ってきた大巣穴を 引っ越して
あらたな大巣穴をつくっちゃった
お母さんのドタバタ日記

人生は、面白すぎだね~♪(  ̄▽ ̄)


ねぇ~
オープンキッチンなんだから
もうーーーーーーちっと
見栄えよくなんない????エッΣ(゚д゚lll)

そんなスバっと
うーーん!( ・ω・)ゞという事は
やっぱ、棚だねぇ

朝イチに、太陽リサイクルへ、
ぶっ飛んで ……えっちらおっちら
運んできましたΣ(・ω・;|||  
はいな、んじゃ始めましょう
キューンキューン
取り付け開始。。。。。

重いんですが、早くネジ回してm(。>__<。)m
年を感じる作業
「手作りで、面白いだろう」
「いいから早くとめて……潰されるから」
\( ; _ ; )/心の声で
。。。あなたの方が力持ちなのに。。。

ほんにね。行動が早いのは
素晴らしいよ!!!!!
やっと、
タオルのおしぼり 
お手元に渡せそうです(*´▽`*)

少しづつ揃っていく★ぽんぽこ★
明日は、何が揃うんだろう?