いっぱい。。心。折れた。。(´இωஇ`) | こんな人生~♪ありだよね

こんな人生~♪ありだよね

25年守ってきた大巣穴を 引っ越して
あらたな大巣穴をつくっちゃった
お母さんのドタバタ日記

人生は、面白すぎだね~♪(  ̄▽ ̄)


なんでよーーーーーーッ

この出来事が、起こるとあなたは
きっと耐えられない……
でも、時間が癒してくれる……
乗り越えれるから……
(夢の国でのお告げ)

楽しみに……楽しみに してたのに……

これはないよ╭( ๐_๐)╮
全然、楽しくないよ!
親が。。。。子のお世話とは!

大巣穴の子だぬき。。
先に逝くかなぁーーーーーーッ
オカンは だだだだだ大反省だよ!
子タヌキに、耳を傾ける余裕がなかった?
子タヌキに、背を向けてた?
子タヌキの、
助け舟、テレパシー届かんかった!!

一心不乱に、マスク作りながら
★ノアの箱舟になればいい……★て、
思ってたのに
どんなに、涙がでても
どんなに、怒っても  
笑顔しか思い出せない。

きっと、(テレパシーが繋がれば……)
て、タヌキが いるかもしれない!
閉ざした思い出の扉を、開けよう
楽しかった笑顔を探してみて
あなたの知恵が……

誰かの心に届きますように
誰かの心を……

生き抜く知恵を、伝達して……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)