プリザーブドフラワーレッスンに行ってきました! | 光り輝く未来へ繋ぐアロハ数秘スピリット✨オル.オル❇️Akiko

光り輝く未来へ繋ぐアロハ数秘スピリット✨オル.オル❇️Akiko

アロハ数秘アドバイザー
自分の本当の今世のミッションと大きな4つのステージを知る事で、自分の使命が分かり自分軸が明確
Hawaiiが好き過ぎて
アロハ数秘・ロミロミハンド・アロハスピリットカード・マナカード
マインド数秘講座開講中
Zoomも

行ってからちょっと経ってしまいましたが、約1年振りのプリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました~音譜


今回は、『テーブルセンターピース』



大きいのでかなり遣り甲斐があり、凄く充実していて、基礎も忘れているかと思ってましたが、手が覚えていてちょっと安心しました。
先生のお陰ですドキドキ

いっぱいお花があり、組み合わせていくのに迷いましたが、無になれてかなりテンションが上がりました~ラブラブ!
先生とも久々だったし楽しかったな~ドキドキ




プルメリアを使ったハワイアンプリザーブドフラワーなのでとても貴重~音譜
今年中には、資格取れるよう頑張って栃木県で広めて行きたいな~と思ってますニコニコ

ブログでまた案内をしていきたいと思ってます音譜