運命的な出会い&食欲の秋✨美味しいlunch- ̗̀ | 光り輝く未来へ繋ぐアロハ数秘スピリット✨オル.オル❇️Akiko

光り輝く未来へ繋ぐアロハ数秘スピリット✨オル.オル❇️Akiko

アロハ数秘アドバイザー
自分の本当の今世のミッションと大きな4つのステージを知る事で、自分の使命が分かり自分軸が明確
Hawaiiが好き過ぎて
アロハ数秘・ロミロミハンド・アロハスピリットカード・マナカード
マインド数秘講座開講中
Zoomも


『カフェギャラリー柚子』

                                     でlunch🍽⌇




足りなくて追加でデザート

職業訓練時代のお友達
かれこれ出会って23年
お互い結婚して間もない頃に出会って
一緒にスノボに行ったりお花見や飲み会
妊婦の時から子育ての時も共にして
はや子供達は高3・中2と
お友達の子は高2で時代は早いもんです

実は私が
平日火曜日定休日になり
都合が合うようになったので
会えるように❣️

お友達はある会社の
インテリアコーディネーターで
バリバリ仕事をしていて
毎日が大変そうだけど
充実はしている
合間に自分時間でまたヨガ🧘‍♀️を
始めたそう

やっぱり『自分時間は大切❣️』



お店で話していたら
トイレに立った私
席に戻った瞬間、あれ?👀
席の隣に座ってる人が
高校の時の友達が座っていて
かなりビックリ😱
LINEはしていたけど
リアルは5年上振りかな~
昔の話に花が咲きながら
お互いにお友達がいるのに
つい夢中で喋っていたよ🤣

まさかのまさか
行きたかったお店が満席
ウロウロ30分さまよって
行き着いたお店でまさかの遭遇
運命しか🔯ないでしょ😁👍🏻

出会うべきして出会っている
意味があるに違いない

最後に❣️
お友達から遅くなったけど

ってお誕生日🎁


  ありがと~う❤❤❤

めっちゃ嬉しい日でした♥
やっぱり平日休みになると
会えなかったお友達に会える
楽しみが出来て幸せ~💘