『新月ヒーリングマルシェ』ありがとうございました♡ | 光り輝く未来へ繋ぐアロハ数秘スピリット✨オル.オル❇️Akiko

光り輝く未来へ繋ぐアロハ数秘スピリット✨オル.オル❇️Akiko

アロハ数秘アドバイザー
自分の本当の今世のミッションと大きな4つのステージを知る事で、自分の使命が分かり自分軸が明確
Hawaiiが好き過ぎて
アロハ数秘・ロミロミハンド・アロハスピリットカード・マナカード
マインド数秘講座開講中
Zoomも


『新月のヒーリングマルシェ』

11月24日
無事に終了致しました✌️

⬆️って大分経ってますが笑



800名を超えるご登録でした✨
ご参加頂きましたみなさま
ご一緒に登壇した先生方
本当にありがとうございました💖
とてもHAPPYな気持ちになりました✨

私は、ルームNo.11
🌺未来に導く癒しのセラピスト
🌺中村亜希子(oIu.oIu✨Akiko)

『魂からのメッセージ!自分の本当の声をお届けアロハスピリットカード体験会』で登壇



やっぱり私は

🌈『アロハ🤙』

𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼と言う言葉にも
重要な意味が込められているんです💖
みなさんに少しでも
自分の魂に愛の光を輝かせたい✨
自分の本当の心の声を聞いて欲しくて🙏
新月の日を楽しく
ウクレレを持ってお出迎えして
弾けないけど笑
Aloha~🤙な気分になって貰いたく
その日は、おひとりおひとり

Alohaスピリットカードを引き、楽しくお客さまと過ごす事が出来ました❣️

来て下さったみなさま
ありがとうございました♡

引く前から、同じカードを引きそうな予感がしてました!とやっぱり引いたり と
同じカードを引く方が何人もいたり🙏




🌺Alohaスピリットカード

・自分の魂のインスピレーションで気付きを
・今必要な本当の自分の心の声
・魂にLOVE💖が欲しい方


🉐特典

感謝の法則で願いを!の書き方や
スピリットカード画像と言葉の🎁

みなさま

それぞれのメッセージを受け取って頂きました🙏

その後のご感想を少し❣️

🌺前向きに自信を持ってスタートします!
🌺少し不安な日々を過ごしていましたが、これも成長のサインと考え前に進みたいと思います
🌺このままの私で進んでいきます
とメッセージを頂きました❣️

嬉しいですね~感謝しかありません😍🙏
ありがとうございました❤

⬇️ライン公式

https://lin.ee/wesuhZH5