数秘で自分の思い通りの人生が築けます | 光り輝く未来へ繋ぐアロハ数秘スピリット✨オル.オル❇️Akiko

光り輝く未来へ繋ぐアロハ数秘スピリット✨オル.オル❇️Akiko

アロハ数秘アドバイザー
自分の本当の今世のミッションと大きな4つのステージを知る事で、自分の使命が分かり自分軸が明確
Hawaiiが好き過ぎて
アロハ数秘・ロミロミハンド・アロハスピリットカード・マナカード
マインド数秘講座開講中
Zoomも

『こんな事を思った事ない?』


🍀自分は何が向いてるんだろう?

🍀自分は何の為に生まれてきたの?
🍀自分は何を求めて生きていけば良いの?
🍀このままで良いの?何か違う気がする
🍀このままで終わりたくない、変えたい!

と、こんな事を
一度は思った事はありませんか?

私はあります!
このまま人生終わらせたくない
何か違うんだよね?って👋🏻


そんな時に数秘に出会い
自分の本質や使命、魂の望みが分かり
更に自分の事が分かりました
他にも家族や身内
友達や会社の上司や同僚を
数秘で知る事により
分かるからこそ
関係が良くなりました

数秘で

自分の思い通りの人生が築けます


1月中は
お得に自分を知る事が出来ます

自分を知って更に飛躍しましょう🎵


⬇️詳細はこちら

https://ameblo.jp/ponpon-api-sugi/entry-12781849022.html 


⬇️LIVE公式『モニター』と入れてね!

https://lin.ee/wesuhZH5