脇山が更新したので
わたしも、しますね
 
まず、昨日のことから!
 
昨日は、午前中ほとんど
新入生に配る紙つくった
 
もー、曽根とか眞下とか
絵凝りすぎてやばい!、
 
んっで、午後は合奏
 
最初、梅の花のやつやって
 
そのあと、桜の花で、
 
最後、なでしこの花のやつやった
 
もー、全部でたからつかれたね、
 
てか、くらぶ紹介のやつやばい、
 
さんばべあみぃいいいぃぃ
 
くらぶおわって、そねと
のりのりで、こんなことやってみた
 
笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-20130414_205526.jpg 
 
どや、すごいやろ。
落ちてるようにみえる?
 
 
たのしかったね、またしよ!
 
 
そして今日、
 
なんか、らぶれたーくれた
 
2人から、もらった。
 
笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-20130415_203229.jpg 
曽根から
 
笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-20130415_203251.jpg 
佐藤から
 
 
いやー、そんな佐伯のことが
好きなんか、そうかそうか、
 
そして、合奏あった、
 
さんばべあみぃいいいぃぃ
 
今日無理矢理おぼえた、
でもきっと明日には、
きれいさっぱり忘れてる
 
記憶力ほしいです、
くれくれくれくれ、
 
 
水曜まで頑張るってきめたから
水曜まで頑張るな、
 
そのあとは、知らね、
 
 
それじゃあ!